トピックス

京急「ヨロン号」発車!

\ひと足早い春と潮の香りを首都圏にお届けします/

有村酒造が蔵を構える与論島は、ふるさと納税と観光PRを目的に、都営浅草線・京成電鉄・北総鉄道に乗り入れている「京急電鉄」の車両を貸し切り、「ヨロン号」を運行します!
「ヨロン号」は、青い車両からなる特別編成の「京急ブルースカイトレイン・600形」で展開。8両編成です。

期間は2月9日から3月11日まで
三崎口~横須賀~横浜~川崎~蒲田~羽田空港~新橋~銀座~浅草から、成田空港までを颯爽と走り抜け、一足早い春と潮の香りを首都圏に届けます。
走行路線は、京急電鉄のホームページから確認することが出来ます。ホームページはこちらから

弊社からは、社長と工場長が「車体広告(外装)」「窓上広告(車内)」「ドアステッカー(車内)」に登場します!!
「ドアステッカー」では弊社の黒糖焼酎「島有泉」の白麹仕込みと黒麹仕込みを「シロ・クロあなたはどっち?」でプロモーション。窓上広告では「ほとんどの広告に島有泉が登場している」そうです。(担当者談)

1両目から8両目まで、全ての車両でお会いしましょう!是非、感想をお寄せくださいね♪
また、3月1日~31日まで、新宿3丁目テラスで「与論島フェア」を開催していますので、是非お立ち寄りください。

期間中、このHPにて特別キャンペーンを実施いたします。キャンペーンの内容は追ってお知らせいたしますので、お見逃しのない様、ご確認ください。